カラーカフェ自慢のクレープ

6th

March, 2021

フランチャイズ(FC)情報

奈良県「フランチャイズ店舗様が独立開業!」クレープのキッチンカーで成功する!

Tag , , , , , , , , .

 

 

奈良県で開業が決定したご夫婦です♪

クレープ・スイーツの移動販売で独立開業します!

開業研修にはご夫婦で参加していただき、楽しく!しっかり!クレープ作りや移動販売の経営ノウハウについて学びました。

 

 

真剣にクレープの巻き方を練習しております(*^▽^*)

クレープ屋さんで勤務経験のある奥様に教えてもらいながら、ご主人様もたくさん練習して、とっても上手になりましたよ。

オープンまでたくさん練習して、奈良県を中心に大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・和歌山県・関西全域でのご活躍を楽しみにしております!

 

充実の研修制度|移動販売の基本知識から、衛生管理、調理、接客、営業、出店場所、集客、カラーカフェグループの成功ノウハウを全てを。

 

カラーカフェの開業研修では、全く始めての初心者の方、女性の方でも安心して開業できるよう、丁寧で楽しい研修を心がけております。

クレープの作り方はもちろん、移動販売の経営ノウハウ、成功の秘訣や、出店場所確保のコツなど、初めての開業でも成功できる開業ノウハウを全てお教えいたします!

 

 

カラーカフェから開業されたフランチャイズオーナー様たち。全国各地で活躍中です!

軽バンタイプのキッチンカーに軽BOXタイプのキッチンカー。皆様お好きなカラーで個性がでていますね♪

 

オーナー様の「開業ヒストリー」では、前職や、開業のきっかけ、カラーカフェを選んだ理由、などをご紹介!ぜひ参考に御覧くださいね♪

「フランチャイズオーナー独立開業ヒストリー」はコチラ!

 

キッチンカー(フードトラック)があれば、今の仕事を続けながら副業で開業することも可能。

逆に移動販売業を本業にして、副業で他のお仕事をするのもいいですね。

移動販売(キッチンカー)で独立開業をお考えの方は、移動販売業界で出店実績多数!

弊社からクレープ屋さんの移動販売で独立開業されたフランチャイズオーナー様が成功できる理由があります。

出店場所のご紹介、アフターフォローが安心のカラーカフェグループへお気軽にご相談下さい。

 

ご自宅から無料で参加できるオンライン開業説明会も実施中!

開業説明会情報はコチラのブログを御覧ください♪ →→https://color-cafe.jp/category/news

 

 

 

ブログ一覧へ戻る