カラーカフェ自慢のクレープ

4th

March, 2021

フランチャイズ(FC)情報

奈良県「フランチャイズオーナー様が開業決定!」クレープの移動販売、開業研修スタート!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

この度、奈良県でフランチャイズオーナー様が開業決定!

今回のオーナー様は、ご夫婦での開業です♪ 

カラーカフェのノウハウが詰まった開業研修がスタート!ご夫婦でのご参加です(^^)

クレープ屋さんで勤務経験がある奥様は、生地の焼き方がとってもお上手でした\(^o^)/

 

 

クレープ作りが初めてのご主人様は、奥様の指導のもあって、どんどん上達しました♪

コツを掴むまでは時間がかかりますが、練習すれば誰でもキレイに焼けるようになります!

これからオープンまでクレープ作りの練習やオリジナルメニュー作成など、ご夫婦で頑張ってくださいね(*^▽^*)

カラーカフェの開業研修では、移動販売の成功経営ノウハウ、クレープ作りの技術についてなど、移動販売・キッチンカーの全てを丁寧にお教えいたします。

初心者の方や女性の方でも安心して開業できるようフルサポートさせていただきます!

とっても丁寧な研修なので安心して下さいね。

 

 

カラーカフェグループでは全国にフランチャイズ店舗を拡大中!

クレープ・スイーツの移動販売・キッチンカーであなたも自分のお店を持ちませんか?

雇われではないオーナー業。ご自分のライフスタイルに合わせて、自由にシフトや営業場所を決められ、頑張った分だけ収入に繋がります。

カラーカフェのフランチャイズは、ご夫婦で開業される方も多数いらっしゃいます。平日は奥様がメインで営業し、週末などのイベントはご夫婦で営業されるなど、ご主人が副業で開業されるというスタイルも人気です。

昨今のコロナウィルスのように、いつ何がおこるかわからない世の中です。

移動販売・キッチンカーは、本業のお仕事を続けながら副業で開業することも可能なので始めやすい事業です♪

コロナ渦でも大注目の移動販売業であなたも独立開業しませんか?

 

 

ホームページをご覧いただき、もっと詳しく内容を知りたいという方は、ご自宅から無料で参加可能なオンライン説明会をご利用ください♪

開業説明会情報はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る