カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大阪府で移動販売を開業 Mオーナー
大阪府でクレープ屋さんの移動販売を開業

前職:自営業

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

子供が産まれたことを機に、時間をどう使うか?誰と、何をして生きるか?
と、ふと考えるようになりました。
楽しく働いて、家族で過ごす時間も大事にしたい!
そのために、夫婦で起業という道を選びました。
2人とも旅が好きで、人と接することも好きなので、あちこち出かけてお客様を笑顔にできる移動販売の仕事は私達にしっくりきました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

まず情報収集をしている段階でこちらのHPに辿り着きました。
HPが大変見やすく、分かりやすいページだったので即説明会へ参加することを決めました!
そして説明会へ行った際、代表の坂上さんがとても話しやすくて信頼できる方だったこと。
(これが決め手と言ってもいいかもしれません!)
そして研修制度がしっかりしていて、未経験の私達でも安心して開業に踏み切れたことです。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

現在は開業準備段階で、いよいよ来週初出店となります!
自分たちのキッチンカーをどう作りあげていくかを考えながら準備しているのが、とてもわくわくして、もうすでに充実した毎日を送っています!
本部からも出店案件もたくさんご紹介していただけて気合いが入ります。
これからが本当に楽しみです!!

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る