カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

栃木県のフランチャイズ Tオーナー
栃木県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年1月9日

前職:ホテルコンシェルジュ

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

自分のお店を持つことが夢だった為ので独立、開業をしようと考えていました。
前職は、ホテルや宿泊業を行っていました。
お客様をおもてなしする事が大好きで自分でお店を立てようと考えたのですが、固定店舗ですと最初の負担が大きいのでお客様を待たずどこにでも販売に行く事ができる移動販売から始めようと思いました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

移動販売業を調べていたところ、たまたまカラーカフェのホームページが見つかり最初はご説明を聞きに伺いました。
そこで、代表の坂上さんのお話しを聞き自由度が高いカラーカフェさんフランチャイズを選びました!

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

開業してみて、毎日刺激的で楽しいです!
初出店では、お客様に「美味しい!」や「また来るね!」など直接お客様の声を聞ける事などが楽しみの1つです!
また、新メニューの開発もやりがいがあってとっても楽しいです(^^)
自分で出店先をどんどん探して自分で出店場所を開拓していく楽しさや、営業先でたくさんの方と接して色々なお話しが聞ける事もやりがいの1つです!
今では開業してすぐに1ヶ月間のスケジュールも自分が好きに組める事も良いですね。
また、何か困った事があればすぐに代表の坂上さんに相談できてすぐにご連絡頂けるので安心して経営ができています。
今後は、より多くのお客様に美味しいクレープを提供出来ればと思います!!

 

独立ストーリー一覧へ戻る