カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

愛知県で移動販売を開業 Oオーナー
愛知県でクレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:福祉関係

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

自分の時間を管理できること、自分の想いをカタチにできること。
自分の人生をプロデュースすることができるから独立を選びました。
平成が終わるのを区切りに、仕事に追われることを辞めたいと考えました。
家族に話してみると、とっても喜んでくれました!
家族で楽しそうにクレープ屋さんの話をして笑っていると家族がひとつになっている…。
そう感じて起業を決意しました。
目指すは「ロバのパン屋さん」です!
自分の人生を楽しんでほしい、笑ってほしい。
そんな仕事をしたいから、独立を決めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

開業してから運営していくところまで、知りたい情報がたくさん公開されていたからです。
毎月のロイヤリティーがないので、心の負担も感じることなく開業ができると思いました。
開業説明会でも丁寧に説明して下さり、疑問も不安も払拭されました(笑)
全てを包み隠さず説明してくれたことと、サービスがとても充実していたことがカラーカフェグループを選んだ大きな理由です。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

開業までの道のりがとても早い!!
自分ひとりでは、このスピード感は絶対に出せなかったと思います。
適切なタイミングで、的確なアドバイスをいただき、迷うことが少なくスムーズに開業ができました。
困っていると感じた時は、代表の坂上さんが直接お電話を下さりとても安心しました。
カラーカフェさんを選んで本当に良かったです。

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る