カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

東京都で移動販売を開業 Kオーナー
東京都でクレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

海外でキッチンカーを見て「あんな仕事ができたらいいな〜」とふんわりと思っていました。
現実では満員電車に乗って、オフィスワークをして人との関わりのない生活が続いていました。
ある日、夫に軽い気持ちでキッチンカーの話をしたところ、大賛成してくれたので本気の決意に変わりました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

いろんなフランチャイズの企業を探していたのですが、カラーカフェ代表の坂上さんはいつでも対応が迅速で丁寧でした。
また、電話やメールで細かくサポートして下さったので信用できると思いカラーカフェグループさんで開業を決めました。
カラーカフェさんで過去に起業されたオーナーさんのことも教えていただき、私もたくさんの方を笑顔にできるような仕事がしたいと思いました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

まだオープン日を迎えていませんが、想像するとドキドキとワクワクでいっぱいです。
もちろん不安もありますが、全部楽しさに変えられるよう毎日大切に過ごしていきたいです。
早速、本部からも出店場所のご紹介をいただいたので後はやるだけです!

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る