カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

北海道で移動販売を開業 Hオーナー
クレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

元々スイーツを作るのが好きだったので、副業で自分の作ったスイーツを移動販売できたらいいなって思っていました。
まず何を販売したらいいのかをネットで探していたところ、カラーカフェさんのホームページを見つけてこれだ!(クレープ)と思いました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

移動販売なら今やっている本業を続けながら、休みの日など空いてる時間を使って自分のペースで販売できるのがいいですね!
開業の初期費用も安く、加盟金やロイヤリティがなくて、開業後もしっかりフォローしてくれるのもありがたいです。
何もわからないところから、開業するまでを丁寧に説明してもらい、カラーカフェ代表の坂上さんにはとても感謝しています。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

まだ販売初日は迎えてないですが、ワクワクとドキドキでテンション上がってます!
イベントやお祭りで出店する時の新しいメニュー作りや、限定のクレープなどを考えるのも楽しみです。
地元には様々な国の人が住んでいるので、その人達にも食べてもらって美味しいと言ってもらえるようにこれから頑張っていきたいと思います。

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る