カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大阪府のFC店舗様 Iオーナー
2017年4月に「ことりワゴン」を開業。

前職:エステティシャン

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

娘が大きくなったので、長く一緒にできるもの始めたいと思いました。
自分のお店を持つことで、やりがいのある充実した生活ができるかな?とも思ったからです。

Q2 : カラーカフェグループのフランチャイズを選んだ理由は?

まず、店舗を構えるだけの資金がなかったので移動販売を思いつき、いろんな会社のHPを見ました。
その中で、1番目を引いたカラーカフェグループに決めてお話を伺いました。
資金のこと、経営のこと、聞きたいことすべて一つ一つ丁寧にお答え頂き、これなら楽しく頑張れるかも!と、こちらにお願いすることにしました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

実際に営業するまでは不安もたくさんありましたが、今ではクレープを焼くのが楽しくて仕方ありません。
実技や経営面の研修もしっかりとしてくださり、出店場所を紹介してくださったりと手厚くサポートしてくださるので安心して始められました。
本部からご紹介してもらった初イベントも大盛況でした^_^
思った以上に体力を使う仕事ですが、得られるやりがいは本当に大きいです。
カラーカフェグループのFCオーナーとして開業できたこと、本当に良かったと思っています。

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る