カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

香川県のFC店舗様 Aオーナー
2017年3月に香川県でクレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:飲食店販売員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

以前は、昼も夜も働いてました。
頑張っても頑張っても同じ時給で、収入も増えず、やりがいもなく、何かいい仕事は。。。
と、いろいろと探していました。
移動販売に興味があり、いろいろと調べるとカラーカフェさんのHPを見つけました。
「自分の力を発揮できて、収入も得られるのではないか」と思い起業して頑張ってみようと思いました。

Q2 : カラーカフェグループのフランチャイズを選んだ理由は?

正直、他の移動販売の会社の事業説明や、お話を聞いてみて比較をさせていただきましたが、断然カラーカフェグループさんでした。
移動販売業についても、すごくわかりやすくご説明して下さり、移動販売の魅力やデメリットもとても理解できました。
カラーカフェグループだけの特典やサービスもとても魅力でした。
カラーカフェグループなら開業前から開業後も全面的なサポートをしてもらえて、一緒に頑張っていけると思いました。
最後に、代表の坂上さんと初めて会って話を聞いた時の印象がすごく良くて、人見知りする私が、色々話せたのが一番の理由です。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

今は、開業準備中ですが本部のサポートもあり出店場所の営業もとても上手くいっています。
出店場所の見つけ方や、上手くいく営業の仕方を教えて下さったので、オープンと同時に地元のイベントの出店も決まりました!!
本当にカラーカフェグループさんで良かったと思っています(^o^)
全国の先輩FCの皆さんのように、カラーカフェグループとして成長していきたいです。

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る