カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大阪府で移動販売を開業 Nオーナー
2018年7月に大阪府でクレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:サラリーマン

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

せっかくの人生、何か手に職を残そうと思い切ってこの世界に踏み込みました。
固定型の店舗より、移動できるキッチンカーで日本各地に行ってみたいというのもありました。
移動販売業は、固定店舗より開業資金や経費が抑えめなので選んだというのもあります。

Q2 : カラーカフェグループのフランチャイズを選んだ理由は?

どこのフランチャイズ、どんな業種にしようかかなり悩みましたが、今のネット環境や子供から大人にかけて食べてもらえるということでクレープにき決めました。
カラーカフェグループさんを選ばせて頂いたのは費用面で低価格なことと、出店場所の紹介やフォロー面も充実しているし、車が新車もしくは新古車というのが大きかったです。
せっかく選んで納車した車が古かったりすると今後の販売にも大きく関わってきますので、
そこはとても重要だと思いました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

実際は開始したばかりで営業先やイベント探し等、まだまだやらないといけない事が沢山ありますが
これから着実に進めて行こうかと考えてます。
早速、カラーカフェグループさんからの出店場所のご紹介で営業ができる日も増えています。
後は自分でも探して新天地に赴きたいと考えています。
皆さま勇気を出して頑張りましょう!

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る