カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

愛知県で移動販売を開業 Tオーナー
2018年6月に愛知県でクレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

自分には、人生の目標があります。
その目標に到達するためには、どうしたらいいのか?
と、ずっと考えていました。
そんな時にカラーカフェさんの開業支援制度を知りました。
なんの迷いもなく、素直な直感を信じて決断しました (笑)

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

選んだ理由は2つあります。

1つの枠に縛られることのない自由性に特化しているので、いろんな角度から事業を展開して自分の個性を100%生かせる場所だと感じれたところが非常に大きかったです。

後、カラーカフェの代表を務める坂上さんの人柄がとても良かったところです(笑)
開業前のご丁寧な対応や開業後のフォロー等、今後も長くお付き合いしたいと思わせる方です。
信用や信頼はお金で買えないものだと思うので、良い出会いに感謝しています!

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

早速、本部からイベントのご紹介もいただきテンションが上がっています!!
不安よりもワクワクのほうが大きく、スケジュールを埋めていくと毎日が楽しくなりました。
まだ、販売初日を迎えていないんですが、人生を大きく変えるターニングポイントの時期になるので、どんな事があっても笑顔を忘れずに挑みたいと決心しています。
『 笑う門には福来たる 』なり!!(笑)

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る