カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

滋賀県で移動販売を開業 Nオーナー
2018年11月に滋賀県でクレープ屋さんの移動販売を開業。

前職:OL

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

親子でチャレンジできる仕事を探しており、たまたま移動販売業を見つけて、自分たちに合っていると思い起業に踏み切りました。

Q2 : カラーカフェグループのフランチャイズを選んだ理由は?

移動販売について色々と調べていた時にカラーカフェグループさんを見つけました。

ホームページを見ていると、カラフルな車で楽しそうに仕事をしておられる写真が目に入り、私たちもこんな風に仕事をしたいなと思いました。

さっそく説明会を受けてみたところ自分たちの知らなかった移動販売のメリットやデメリットを教えて頂き、代表の坂上さんの気さくな人柄とグループとしての信頼や安心感を感じることができました。

他の業者さんもありましたがカラーカフェグループさんに決めさせていただきました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

開業してからさっそく近所の車屋さんからのイベント出店依頼がありました!
どういう対応をしたらいいのかわからなかったので、本部へ相談すると丁寧に対応の仕方を教えていただき、開業後のフォロー体制にとても安心しました。

本部からも次々と出店場所のご紹介をいただき、来年のスケジュールも埋まってきています。
カラーカフェグループさんを選んで本当に良かったです!

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る