カラーカフェ自慢のクレープ

13th

September, 2016

フランチャイズ(FC)情報

大阪府で2人目の「移動販売FCオーナー様が開業決定!」クレープの焼き方研修中!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

カラーカフェグループから続けて2人目のFCオーナ様が大決定いたしました(^_-)-☆

 

こちらのFCオーナー様も大阪府で移動販売・キッチンカーで独立開業されます!

 

気になるフランチャイズオーナー様は、こちらも女性で主婦の方です。

 

こちらの店舗様も10月オープン予定なので、急ピッチで開業準備を進めております。

 

お二人のFCオーナー様、合同でクレープの焼き方を研修させていただきました。

 

とても真剣に取り組んでいただき、お二人で意見の言い合いをして教え合っていました。

 

すぐにレベルが上がりそうですね!

 

こちらのFCオーナー様も、すぐにコツを掴んで綺麗にま〜るく焼けるようになりました♡

 

このように開業時期が近い方は合同で研修をすることもございますので、オーナーさん同士の

 

仲間が増えてお互い色々とご相談ができ、大変心強いですね♡

 

こちらのFCオーナー様も一人目のお客様同様、以前から移動販売・キッチンカーのお仕事が

 

気になっていたみたいです。

 

いろいろなフランチャイズ関係の会社を見て、弊社のHPへ辿り着き

 

「かわいい」「スイーツが美味しそう」「出店場所がたくさんある」「信用できそう」

 

色々と思っていただいたようです。

 

そこで勇気を振り絞って、弊社へお問い合わせをしていただきました。

 

そこから直接お会いさせていただき、じっくり移動販売業についてお話をさせていただきました。

 

ご不安な部分や疑問もたくさんおありでしたが、一つ一つ丁寧にご説明させていただきました。

 

そして移動販売のメリット、デメリットをご理解いただき、弊社から独立開業される意味を

 

ご納得いただいて移動販売・キッチンカーでの起業を決意いただいたようです。

 

オープン後は、近畿地方・大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県で

 

移動販売・キッチンカーで活躍して参ります!!

 

皆様からの出店依頼、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ブログ一覧へ戻る