カラーカフェ自慢のクレープ

13th

September, 2016

フランチャイズ(FC)情報

大阪府で「移動販売FCオーナー様が開業決定!」クレープ焼きの研修風景です♡

Tag , , , , , , , , , .

 

 

カラーカフェグループから大阪府で独立開業されるFCオーナ様が決定いたしました(^_-)-☆

 

気になるフランチャイズオーナー様は、女性で主婦の方です。

 

10月オープン予定なので、急ピッチで開業準備を進めております。

 

今回は、クレープの焼き方を研修させていただきました。

 

とても真剣に取り組み、すぐにコツを掴んで綺麗にま〜るく焼けるようになりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こちらのFCオーナー様は、ずっと前から移動販売・キッチンカーのお仕事が気になっていたみたいですね!

 

弊社のHPを検索して、とても共感いただいたようです!

 

「かわいい」「スイーツが美味しそう」「出店場所がたくさんある」「信用できそう」

 

色々と思っていただいたようです。

 

誠にありがとうございます。

 

弊社から独立開業をすることになったきっかけは、お客様からの1本のお電話でした。

 

そして直接お会いさせていただき、じっくり移動販売業についてお話をさせていただきました。

 

ご不安な部分もたくさんあったようで、一つ一つのご質問にご回答させていただきました。

 

移動販売のメリット、デメリットをご理解いただき、弊社から独立開業される意味を

 

ご納得いただいて移動販売での起業を決意いただいたようです。

 

オープン後は、近畿地方・大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県で

 

移動販売・キッチンカーで活躍して参ります!!

 

皆様からの出店依頼、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

ブログ一覧へ戻る