カラーカフェ自慢のクレープ

27th

December, 2016

買取イベント出店情報

移動販売で「株式会社ドワンゴ様」の大忘年会にイベント出店しました!

Tag , , , , , , , .

 

img_6594

 

こんにちわー\(^o^)/

 

先日、ニコニコ動画やニコニコ生放送で有名なドワンゴグループさんの大忘年会に

 

イベント出店させていただきました!

 

img_6595

 

カラーカフェグループからは、関東エリア担当のFC店舗さんに出店して下さいましたよ♡

 

美味しいスイーツとクレープを300食ご用意させていただき、社員の皆様にご提供させていただきました!

 

ドワンゴグループの社員の皆様にとっても喜んでいただいて、最初から最後まで大行列でしたヾ(*´∀`*)

 

忙しすぎて行列写真は撮れませんでしたすいませんm(_ _)m

 

img_6597

 

関東地方、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県からのイベント出店依頼

 

をお待ちしております。

 

カラーカフェグループでは美味しいスイーツとクレープをかわいいキッチンカーで販売しております。

 

住宅メーカー様、住宅展示場、携帯ショップ様、カーディラー様、企業の運動会、忘年会、納涼祭、

 

など各種お買取でのイベント出店は是非お任せ下さい。

 

広告代理店様からの出店依頼もお気軽にご連絡下さい。

 

また、移動販売で独立・開業・起業をお考えの方はカラーカフェグループお気軽にお問い合わせ下さい。

 

移動販売業で成功するには、まずはお金を掛けず開業することが大切です。

 

詳しいお話は是非、個別説明会へご参加ください。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る